元不登校の成功体験

元不登校が大手に勤めるまでのエピソード

初めまして

初めまして。

元不登校です。(中学の2年間)



不登校児の母親ってホント凄いですよね。


自分が不登校の頃は、親に対して物投げたり、すぐキレたりしてました。。。


なのに「ご飯抜く」とか「無視する」とか絶対しない。嫌いにならない。愛情をくれるんですよね。


ホント凄すぎる。。。




でも、そんな母親でも不登校の息子さん、娘さんがどう考えてるかわからないですよね。。。


うちの母親にも「不登校のとき、あんたがなにを考えてたか、全然わからんかったわ(笑)」と大人なって言われました!!


だからこそ、このブログでは『当時の気持ち』『自身の成功例』の2つを書いていきます!!



次の記事では、自己紹介と不登校になって良かったこと、を書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する